SSブログ

動物園に行きました! [おでかけ・旅行]

今日はすっごくいい天気!
四月だけど、五月晴れ~!!ってかんじですね。

私の友人Yと、その娘のHちゃんと一緒に動物園にいこう~~!

開園直後だけど、人がいっぱい。やっぱり子供連れは朝が早いね。
さあ、どこから見に行こう?

raiyon.jpg

最初に見に行ったのはライオン。・・・もの凄~くだらけているなあ~。

「ぱおーん、ぱおーん」
象を見て、トラオ、腕をふりふり大喜びです。

カバはいまいち、子供に不評・・・・。かわいいのにな?
カバが、じーっとしていても、全然興味がないようですが、食事を始めると
「おいしー??おいしーねーー」
と、嬉しげに言い始めました。
しかし、我が家の亀に餌をやっている時と、コメント同じ・・・・★
とにかく、食事している動物には感情移入するみたい。

園内にある、おおーっきな滑り台。Hちゃんもトラオもお気に入り。
お手々つないで並んで待ちます。

suberidai.jpg

何回滑ったんだろう?
この滑り台、すっごーく長くて楽しいのは分かるけど、
階段を登るのが、たいへんなんだよー!!
もうほとんど修行では・・・・?

私はきっと三回したらいやになるだろう・・・・。
でも、子供はげんき!!!!!滑り台大好き!

ああーでも、意外と日差しが強い~~!!日焼け対策しないといけなかったのね。
昼には、顔がヒリヒリ(>_<)

園内にあるプレイランドで遊ぶことに。
プレイランドの、ボールプールでおおはしゃぎ。

tamaire.jpgoyogu.jpg
玉入れ。なかなか入りません~。  ボールの海を泳いでます。

jyannpu.jpg

じゃーんぷ!

hutaride.jpg

二人で泳ぐ競争!

あら、動物園なんだけど、なんか滑り台とプレイランドの時間が、イジョーに長いわ・・・。

さてさて、この一日、動物を色々見ましたが、トラオが一番喜んだ動物は・・・。
ネコ科の大型肉食獣でしたー!!
「がお~~!!がお~~!!」

huykihyou.jpg

と、ユキヒョウを見て大興奮。前世が思い出されるのかしら・・・・?

一日たーっぷり遊んだね~!!楽しかったね!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ぼるふがんぐ

お天気が良くてよかったですね。
ボールのプールもながーーーい滑り台も、子供は喜びそうですね。
あらら、飛び込んじゃって大丈夫なんですか????

ユキヒョウに興味なんて渋い!! 前世はユキヒョウ???
by ぼるふがんぐ (2008-04-27 21:07) 

vaio_7

めっちゃ天気でした!!
飛び込んで・・・そうでえうね(笑)
プールだと駄目ですよね(汗)
by vaio_7 (2008-04-28 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図書館の思い出美味しいワッフル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。