SSブログ

やっぱり、おねーさんが好き。 [トラオ]

トラオは女の人が大好きだ。
とくに、私の友人のHが大好きだ。

(「トラオはお姉さまがお好き」と「うれし涙はわかるけどうれしヨダレって」も良かったら御覧ください。)

Hが泊まりで遊びにきてくれた時のこと。
お風呂から出てきたトラオが、今までした事をないことをしだした!

どこから出してきたんだ??
しまっていた筈の、1キロのダンベルを持ち出した。
よっこらしょーと、肩の上に構えた。
両手に、ひとつづつ。合計2キロ!!!
トラオ体重、16キロ弱だよ?

タンクトップ一枚のままで、トラオはダンベルを
「ほっ、ほっ」
と、持ち上げだした。
ひ~。筋トレしだしたよ?この子?!
Hを見て、ニッカーと笑いかけるトラオ。
な、なんか、ボディビルの大会のよーな雰囲気。
「ほら、俺、こんな力持ちなんだぜ。どーだい?かっこいいだろう。」
あきらかに、Hにカッコいいところ見せているつもりだあ!

「いや~、トラオ~、私マッチョマン苦手なんだけど・・・。」
Hに言われるが、筋トレを続けるトラオ。
哀れ・・・トラオよ。
いっとくけど、私も、筋肉むきむき苦手だよ?
どっちかっつーと、結核で死にそーな、文学青年風が好きなんですけど・・・・。

力があると、カッコいいって、筋肉鍛えているとカッコいいって、どこで仕入れた文化なの?
テレビ?いや、そんなテレビ番組、見てないと思うんだけど・・・。
それとも、やはり、遺伝子か?
遺伝子に組み込まれているのか・・・・・?

あ~、不思議だ~~!!
誰か教えて~。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

うーん可愛いやないですか、トラオくん☆
将来が楽しみですねっ(^_-)
by (2008-01-25 21:22) 

mi-mama

親として、楽しみでもあり、心配でもあり・・(T_T)
彼女とっかえひっかえか、同時進行か・・・。あああ!!
by mi-mama (2008-01-26 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。