SSブログ

韓国でも「耳をすませば」 [映画]

前にも書きましたが、夫は韓国人です。そういうわけで、本日旬な韓国の話題。

「千と千尋の神隠し」、「紅の豚」、「となりのトトロ」などの数々の名作アニメーションで有名なスタジオジブリ - STUDIO GHIBLIの最新作!

・・・ではなく、1995年の作品「耳をすませば」と1989年の作品「魔女の宅急便」が11月22日から韓国の主な映画館で上映されます。

懐かしいアニメですね~
そうそう、「猫の恩返し」のバロン男爵が出てた、あのアニメです。

韓国語公式カフェは、こちら

鼻歌が自然にでますね~
”‘Country Road~ この道~ふるさとへ~”

ちなみに1995年上映邦画の中で、興行1位が「耳をすませば」ですって。
韓国でも沢山の人に、見て欲しいですね。日本人と韓国人は感覚が似ているので、ストーリに共感してヒットすると思います。

メルヘンな学生時代を送りたかったな~(と夫が言っていました)

私は、あんなこっぱずかしい青春を送ってみたかったです。

超久しぶりにYouTube動画検索、


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。