SSブログ

YouTubeの動画ってso-netブログにのる? [夫]

最近流行している言葉のひとつ、メタボリック症候群。

気になりますね。
夫の腹はふよふよしている。
色が白いから、なんかもっちりした、おもちのような腹。

ウエストサイズが太いわけではないからいいけど・・・。
一応、空手で毎週きたえてるせいかな?

(しかし、空手のあとに飲んでるから、カロリー消費としてはどうなんだろ?)

最近空手に熱心で、「平安初段」という型を覚えようとしている。
私は空手をしたことがないけど、居間で練習しているのを見ていてわかる。

・・・・・凄く下手・・・。

こんな時は、空手先生(師範と呼ぶかな?)のお手本をみたほうが良いのでは?!
YouTubeで探してみました。

ところで、YouTubeの動画ってso-netブログに載るのかな?

試してみたくなって、入れてみました!

おおお、載った、載った!

「ブログは、セキュリティ上の色々な理由でembedやobjectタグを禁じてるとこも多いけど、so-netは使えるね」 - By夫(VAIOと) 夫said(オットセイ) 駄洒落連発!
(注 私が書いたのではありません。夫です。オヤジギャグ寒い)

今日も平和な一日・・・・かな?


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

vaio_7さん、はじめまして。
nice投票有難うございました。
vaioショップの店員さんからアクセスいただくとはちょっと予想してませんでした。貴社製品を使ってませんで申し訳ありません。
健康は大切なものです。ま、お金も大事ですけどね。
また時々お邪魔します、今回は有難うございました
by (2007-10-13 19:03) 

niceをいただいてありがとうございます^^
それより私は旦那様の駄洒落に相当座布団モンでした♪
そーいうのバリ(→博多弁でムチャクチャという意味です・・・)好き~
by (2007-10-13 21:50) 

ちゃーちゃん

こんばんは、niceありがとうございます(^-^)
私もかつてはvaioユーザーでしたが、
子供に液晶を破壊され…
主人のvaioを羨ましく思ってます。
また寄らせてもらいますね。
by ちゃーちゃん (2007-10-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。