SSブログ

“幸せ”という文字は [トラオ]

みなさん、元気ですかーっつ?
みーままでーす。
久々に、長く休んでたらうずうず書きたくなってきました。

さて。今回のテーマっちゅーか、人生のテーマは「幸せ」!!

“幸せ”という文字は“辛い”とひと笔违い
纸一重のこの道を 谁もが步いている

トラオが大好きな「銀河へキックオフ」というアニメのエンディングの曲でござる。
作詞は、はなわさん。
都道府県の歌で、大ヒットなさっていたのを、テレビをあんまし見ない母ちゃんでも知っておったけど。
いやーー、ただの髪の毛とんがったお兄ちゃんじゃなかったのね。
深いっす。

さて、今回トラオの漢字のテスト。
なんと90点!頑張った!いえーーっ!!
Image084.jpg

そして、間違いが
Image083.jpg
おしかった!!
そして、本人、ニコニコしながら
うーん、これ、辛い?つらいだよねーーっつ?
まちがっちゃっったーー、うひょひょ。」
いえ、辛いとも、ビミョーに違うんですが。。。

あー、幸せ!!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。