SSブログ

3学期の目標 [トラオ]

3学期がはじまって、二週間ですね。
特別支援学級は、まめに生徒の様子を教えてくれるプリントを配ってくれます。
なになに。
トラオの目標。↓これは、トラオの自筆。
Image020.jpg
「なわとびで 110回い上でとぶ」
「二十とびをがんばる」(二重とびですね)
「リコーダのタンギングを気をつける」
(細かいところに、行きましたね。)
「マラソン大会で ひっ死に走りたい」

必死に走りたいんだ・・(汗)。面白いなー。
トラオはマラソン大会の練習が楽しいようで
「足、いたーい。きんにくつーー!」
って、言いながら、嬉しそう。

さて、他の子の目標を見ると・・・これも、なかなか楽しいです~。Image021.jpgImage022.jpg
「かんけんを ごうかくする」
全部ひらがなです。。漢検ですかね・・・・(笑)
「算数の文章問題をちゃんと読む」
うーん、自分でちゃんと読んでないって、知ってるのがえらい。
「マラソン大会で1位~30位に入る」
「一番」と、言いきらないのが面白い~~~!!
「社会で91点をとる」
微妙ーっつ!100点じゃないんだーっつ。わっはっはっつ。
みんな、面白い。面白いよー。
と、思ったんだけど。。。
みんなちょっと、自信がないのかなぁ・・・。
大きな事を言えない、何かがあるのかな。。。。

胸をうたれたのが
「そつ業式に6年生をちゃんとしたすがたで送りたい」
ですって。
お、大人だーーっつ。私こんなコト、考えたことないわーー。
この子、私より、精神年齢絶対上だわーっつ。

目標にも、いろいろ個性があって本当に面白いですね。
みんなの願いがかないますように。
母ちゃん毎日祈っています。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。