SSブログ

ガラガラくじが大当たり 2 [トラオ]

さて、富山最終日。弟が、駅に私たちを送りに行ってくれました。
途中で弟の好きなお店でランチ。
なかなか、カッコいい薪ストーブが。
Image659~01.jpg

Image660~01.jpg
美味しかったです。大豆率が非常に高いオシャレランチ(笑)
例の堅い豆腐の刺身・おから・お豆の煮たの。などなど。
さて、ご飯を食べたあと。

なんと、ラッキー!!!
Image665~01.jpg
「道の駅」に続いて、このお店でも、ガラガラをしておったのだーっつ!!
この辺、ガラガラくじ流行っているのかしらね。
チャンスは3回!!!トラオ大興奮!
「おかーさん、トラオ一人でしていいっつ?3回、グルグルって回していいーーっつ??!!」
「いいよーっつ。ゆっくりね!!」
母ちゃんが、手をそえ、ゆっくり回した。
母ちゃんは、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・・唱え続けてみた。

そしたら。
なんと。3回とも、あたったーっつ!!!!

Image667~00.jpgImage666~00.jpg
ケーキ!クッキー!ゆず味噌―っつ!!!!(ゆず味噌撮影せず)

「ほらね、いいことあったでしょ?」
「うん、いいことあったぁーっつ!」
「ほらね?昨日、マキと一緒にガラガラできて、よかったでしょ?
こーーねっつ、分け合ったら運が上がるんだよっつ?!」
なんというか、昨日の今日で・・・・っつ!なんちゅーグッドタイミング!!
子ども用に最速で、「運を上げる」実践が出来たような気がします?!
大人だったら、もうちょっとスパンが長いよね~~?
道で倒れている人を助けたら、大金持ちのおじいさんで、とか。
(そんな経験はないが。。。。)
トラオに、言っていたことがスグに現実になって、よかった☆
良い勉強ができたと思いまーーす。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。