SSブログ

終業式でした。 [トラオ]

とうとう、終業式です。
冬休みですねーー。冬休み~。母ちゃん試練の時です。

終業式といえば、成績表!?
今学期は、トラオがしっかりしてきて
「おかーーさん!あゆみ!あゆみーっつ!
あゆみって、成績表?なんであゆみ~?」
って、言いながら、成績表を出してくれました。
のんびりしている我が家は、成績表の存在を忘れていたことも多かったんだけど。
いやー、息子がしっかりしてきたわー

成績表拝見。
Image810.jpg
・・・・・見事に、真ん中に○ばっかりーーーっつ!
いつから、5段階評価になるんだろうか。5年かな。
確実に、2、とか3ばっかりが並びそうだなーー。

唯一、音楽だけ、「大変よくできました」が、あった。まあ好きなことは、熱心だよね。
学校の音楽も楽しそうで良かった☆
トラオは、成績表は見せてくれるけど、成績自体には興味がないみたい。

成績表をだしたあとに、鞄からごそごそ出てきたのは、ビニール袋。、
「おかーさん、たんぽぽで、もらったー」
Image815.jpg
特別支援学級の庭で、育てたのね。小さなラディッシュをもらってきました。
「ラディッシュはーーピリッとからいっよぉーっつ。」
トラオ嬉しそう。
いつまでも野菜の説明を嬉しそうに話すトラオの話をうんうんと聞き流しつつ、
・・・・いい学校だわ。。。
と、感謝しました。

言葉の遅かったトラオが、ちゃんと勉強について行ってるのは、本当にありがたいです。
先生方ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。