SSブログ

みーまとハイテク☆ミシン 2 [電化製品]

おじちゃんの指導のもと、ハイテクミシン体験中。
「はい、刺繍。このボタンおして」
ぽちっとな。
だだだだーっと、リサの白い毛がぬわれていくー!赤いマフラーそして、目と鼻が。ひえーー!
Image705.jpg
縫い終わったら、糸も勝手に切っている!!
高級ミシン様のパネルに、次の糸の番号の指示がでるし。
Image704.jpg
ポチポチっと、少し触るだけで、すごいものができてく!
なんかボタンホールも縫えるし、端縫いもするし。ぎょえーーー。

「おねーちゃん、ボビンケースなくなったんだよ?しってるかい?」
「いえ、噂に聞いてたんだけど、えええーーっつ?」

・・・まあ、何しろね、何しろね。すごかった。ハイテクハイテク。
ただで、いろいろ楽しめました!

んで、気になるお値段。・・・これ、おじちゃんお幾ら?・・・
ん?45万円!!
オリジナルのイラストを刺繍に起こすソフトが、10万円!!!」
ありえねーっつ!!!!
驚いていたら、普通のミシンを触らせてくれました。

刺繍ができない、高性能の(?)の初心者向けミシンは10万円くらい・・・だそうです。。。。
これも、勝手に糸を通すし、ボタンホールも縫ってくれるし。
すごい!!!すごい!!!おススメ!!!いいです!!
ジャノメ エクレールCP4850  すごいっす!
・・・だけど私のミシンのイメージって、ほら、手で右のハンドルくるくるして、足でカタカタペダルこいでさ。昔お母さんが縫っていたのが私の中のミシンなのよーっつ。
賢すぎるし、私、そんなにすごいもの作れない!
(だいたい、服を作らないからボタンホールとかとかとかとかの、機能が、たぶんいらない・・・)
Image713.jpg
(ミシンが作ってくれた袋。名前入りです。パンフレットと一緒に、もらいました!!)

というわけで!やっぱり高いミシンより安いミシンを買おうと決意しました。(先日ピアノをかったばっかりだし、税金もはらったばっかしだし。高いのはもとより買えないんだけどね・・・・)
質実剛健な基本機能しかついてない、分厚いものが縫えるものをかいまーーすっつ。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。