SSブログ

お花がいっぱい [おでかけ・旅行]

近所の大きな公園に行きました。
トラオの仲良しの、Sちゃんも一緒です。

Sちゃんが、朝の子供会のお掃除のときに、しょんぼりしていたから、公園に誘ったんだけど。
情けは人のためならずーー!回りまわって自分に帰るどころか、即刻、自分にかえってきたよ?!
トラオと、Sちゃんは、ものすごく仲良く遊んでいて、親は何もしないでいいのだーーっつ!
母ちゃんなんか、優雅に、レジャーシートで寝転がってたもんね。
(父ちゃんは目がいいので、遠くから二人の行動を目視確認!!)

急な滑り台で(↓灰色のトレーナーがトラオ)
suberidai1.gif
suberidai2.jpg
ファイトォー!!一発~~!!
(今でも、このCMって、あるのかしら?)
Sちゃんのほうが、運動神経がいいので、先に登ってトラオを引き上げます。
これを、何度も何度も繰り返していた・・・・・

河原で遊んで、夢中で石投げ。
(本当に投げているだけ。石がぴょんぴょん水面を走るのは二人とも難しくてできません)
遊んでいるうちに、トラオは、水に足をつっこんで、濡れた靴下が気持ちが悪くて半泣きに・・・・
ううむ、いろいろハプニングってあるわねーー・・・。

Image1114.jpg
Sちゃんが河原でみつけたハート型の石。
「あげる」
と、ぶっきらぼうに言いながら、にっこり笑ってピョンピョン去っていきました。
1.jpg2.jpg
桜も半分以上散っているなか、チューリップが満開だったり。
3.jpg
梅もまだ咲いていたり。

お花がいっぱい。きれいなものを、たくさん見ました。
良い一日でした。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。