SSブログ

蒸し器かいました! [雑貨・インテリア]

蒸し器購入で、半年悩んだ結果、大きな蒸し器を買おうと、決意!!
半年眺めたビタクラフトのパンフレットにさよならを言って、次の出会いを探してみたところ、こちらのお鍋に即決。

Image810.jpg
Image811.jpg
ビビッと来たら、買うの早かったです。
直径25センチ!!でかいっす!!!
10380円也。
高いけど、一生使うからいいの!
Image815.jpg
ジオシリーズ。
料理の先生の服部先生が作ったんですね。
お顔の写真が、お鍋の蓋に(笑)

ああ、これなら、シュウマイも、みんなの分蒸せるわ~~。
しかも、なんてキレイなのかしら。
うっとり。
わたしが、あちこちから眺めてうっとりしていたら、トラオが蓋を手にもって、
「じゃんけんするよーー。あいこでしょ、あいこでしょ。
ずっと、あいこだーーーっ」
あたりまえだーっつ!!
鏡のような、ピカピカの蓋でジャンケンして楽しいですかっつ?
Image812.jpg
子供にとっては、何でも遊び道具になるんじゃなあ。
蒸し器の蓋を盾にしたり、中世の騎士のような感じです。
ひとしきり遊んでいました。

さて、何を作ろうかしらね。ワクワク☆


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸し器が欲しい。給食帽子が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。