SSブログ

オビ=ワンになりたい!! [映画]

トラオは「スターウォーズ」が好きです。
先日、映画を見に行った時のこと。
映画の「スターウォーズ」が3Dで再上映されることになったようです。
宣伝のポスターやチラシが沢山ありました。

その中で、トラオの心をつかんだのがこちら。
Image734.jpg
立体のポスター・・・!!!
顔をはめ込んで、登場人物になれるんだな。
トラオは、もちろんやりたがった。
「おかーーさん、これ、やりたい!オビ=ワンになりたい!!
しゃしん とってね~。」
「はいはい。いいよーー。」(?この人オビ=ワンなの???)
トラオ、嬉しげに看板の後ろに行ったのはいいんだけど、すぐに戻ってきて
「おかーさん。これ、だめ。むり」
眉がぎゅーっとよって悲しげ~~・・。
んん?なんでかな、と思って見に行ったら。
子供撮影用の台がない!!
大人の身長でそのまんま顔をだすようになっているーー!!

「と、トラオ・・・・残念だったね。
これ、大人しか、撮影できないようだわ・・・」
「そっかぁ。おとなよう~~・・」
納得はしてくれたけど。
「スターウォーズ」大人がターゲットなのはわかるけど!
アニメで子供向きのも放映されているのだから、せめて台ぐらいは置いておいてーーっつ!!!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

エコポリッシュ

アナキンより、ルーク・スカイウォーカーより、

オビ=ワンのほうが良いね。
by エコポリッシュ (2012-01-11 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の好きな食べ物。みみかじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。