SSブログ

スペースシャトルのりたーい! [トラオ]

子供のころは、一度は宇宙に行きたいな~~なんて思う・・・・ものですかね?
ちなみに私は、乗り物酔いがひどいので、一度も宇宙に行きたいと思ったことはありません!

「すぺーすしゃとる のりたぁ~~い」
と、トラオが朝のニュースを見て、叫んだ。
とうとう、トラオが人並み(?)に宇宙に行きたいと言い出したぞ。
かーちゃん、父ちゃんの弁当作ってて、あんまし聞いてなかったんだけど、スペースシャトルが引退(?)するっていうニュースみたい??


「おとーしゃん、うちゅ~~~~ いきたい~~?」
「・・・お父さんは、宇宙あんまり行きたくない。」
えっつ、意外!?
お父さんは、好奇心旺盛で、スカイダイビングとか、ジェットコースターとか、ありとあらゆる私が嫌な「怖い乗り物」に乗りたがるのに。
お父さん、宇宙だけは行きたくなかったんだ・・・
へえええ~~~~。

なおも、朝からトラオ元気に叫ぶ。めずらしく、スペースシャトルに執着。
「あめりか、あめりか いくのーーー!あめりか!」
ほほー、NASAはアメリカにあるって知ってるのね。。
「はいはい、アメリカねー行きたいなら、行っておいで~~
宇宙に行くなら、訓練とか大変だよーー英語も勉強しないとなぁーははは」

「おかーしゃん!ちけっと かってぇーーー!!
すぺ~~~すしゃとるの ちけっとぉ-!かってぇえええ!!」

トラオよ・・・・残念じゃな・・・・
コンサートも、飛行機も、みんなチケットいるものね。
チケット買ったら、なんでも乗れると思ってるんだなーー?
そのチケットは、かーちゃん買えません!!!!
いつ理解すっかなぁ~~~☆


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。