SSブログ

仲良きことは・・・ [トラオ]

トラオが発熱!一日中ベタベタしっぱなし!
しかも夜も、ウトウトでべーったり。
かーちゃんあんまし寝てない。よぼぼ。
あああああーーー!!かーちゃんも疲れた~!

ってな時というのは、全てが上手くいかにゃーものんじゃ。
夫が、飲みに行ったのはいいけど、予定の時間を過ぎても帰ってこない。
携帯にもでーへん。
どーゆーことやねん!!!
遅れるなら一言!!一言でいいから、連絡してーっ!!!

こっちはトラオの世話でへとへと。
さらに、おばーちゃんも足腰の調子が悪いので、お風呂に入るのを手伝ったりしているのにっ。
うわーーん。かえってきてよーーーっ。

遅くに、かえってきた夫は上機嫌でラリラリ♪
ふー、楽しそうだな・・・。もーいーや・・・。
と、思っていたけど、上機嫌な彼奴が、お尻をペローンと触ってセクハラしよった。
ドッカ~ン!!!(理性がぶち切れた音)。
「うそつきー!もっと早く帰るっていったじゃーんっ!!!」
そーしたら夫もキレキレ。
二人で手榴弾の投げ合い。どがーんどがーん。ギャーギャー!!

すると、トラオが
「けんか しちゃ、だめー!!ふたりとも、なかよくぅーー!!
うわわぁ~~~ん!!ばぁ~ばぁ~~~!!」
と泣いて、おばーちゃんのところへ去っていきました。

その後、トラオは泣き続けて、お布団に連れていって、抱っこして寝かせつけても、エグエグ泣いて泣いて大変。
うとうとーっと、寝たかな・・・?って思うと
「うわー、けんかしちゃだめー。うわーん」
またしばらくして、ねたかな・・・?と、思うと
「ううう、うわーん!けんかしちゃー、だめなのーー!!」
と、間欠泉のように泣き続けました。
ご・・・・ごめんね。ごめんね。トラオ。
子供って意外と繊細なんだよね。お母さん深く反省しました。
仲良きことは美しきかな。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。