SSブログ

近所のスーパーが・・・ [たわいもない話]

ちょっとショックなことが。
歩いて3分、最寄のスーパーが、潰れた!!!
がーんがーん。

私が、安いものばっかり買ったせいだろうか。
夕方の半額セールの時を狙って、ブリのアラをかったり、豚肉を買ったせいだろうか・・・。
それとも、年末、トリの丸焼きを半額でかったせいかな。
あああ。
お魚も美味しかったのに~。
秋刀魚50円とか、イカ100円とかとかとか。
・・・・って書いているだけで・・・・潰れそうだよね。
私のせいだけじゃないかど、頻繁に使っていても、売り上げに全然貢献してないね~~。

「ああ、近所のスーパーなくなっちゃった。
うう。不便・・・・美味しい魚が・・・(涙)」
と、幼稚園のお母さん友達と嘆いていると
「あそこ、ジュースないしね。
お菓子もパンも少ないし、商品少ないよね。
家は、あんまり魚も食べないしね~」
と、他のお母さん方。品揃え少ないから、あんまり買いにいかなかったみたい。
そら~~~潰れるわ。

しかし。お菓子!ジュース!パン!
・・・・私、あんまり重要視していないな~~~。
そういや、お肉メニュー良く話していたものね~。
スーパーに対する要求水準が全然違うだなー。

あー、やっぱり、ワタクシ、同世代のお母さん達と話していると、話がいつも合わないんだけど、スーパーについても全然あわなかった・・・・。
る~る~~るる~~(涙)


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。